10月14日のエジソン!21時台に能登麻美子さん&鈴木崚汰さん、22時台に東山奈央さんが登場!

次回、10月14日(土)のエジソン!

21時台は 能登麻美子さん、鈴木崚汰さんが登場!
今期から放送スタートしたアニメ『ネト充のススメ』を大特集します!!
作品のなかで、「世の中クソだな」と脱サラし、ネトゲの世界に旅立った『盛岡森子』役を演じる能登さん。
そして盛岡森子が操作するネトゲのキャラ『林』役を演じる鈴木さん。
そんな2人の関係を作品のなかだけでなくリアルで再現しちゃいます!
リスナーの皆さんからは『世の中クソだな』と思う事をメールで募集!
寄せられたメールに対して、能登さんが鈴木さんを操り言いたい放題返答します!!

さらに!
22時台は 1stアルバム『Rainbow』をリリースする東山奈央さんが登場!
とにかくイイ人でお馴染みの東山さん!
そこで今回は『Rainbow』にちなんで、東山さんの七色に輝くイイ所をエジソンが勝手に決めちゃいます!
リスナーの皆さんは東山さんの「ここがイイ所だ!」と思うことを"勝手に"考えて送ってきてください!
例)寝癖が出来ない素晴らしい寝相
例)どんな悪口も良いふうに変換できるインテリジェンス
...などなど、たくさんのメールをお待ちしています!

次回のエジソンもお楽しみに!

http://www.agqr.jp/topics/archives/10142122.php